Web制作チーム発動!サイト完成しました!

 

スクリーンショット 2015-07-18 0.02.34

以前の記事で、Web制作チームができてここから案件を営業かけてやっていくって感じなのですが、自分たちのサイトも作りました!

コーディング担当でした。13インチ以上で見たらあかんことになってるとか、画像が重すぎる(パンダするの忘れましたごめんなさい)とか色々不備ありまくりなのですが、作ったら誰かに見せたいのが人間の本望なので、URL載せます。修正は後々かけていきます。

 
制作チーム「MAGDAGDAG」のサイトはこちら
 

webデザインの先輩の方々、指摘たくさん下さい!!!

 

こっち(セブ)にいる間に案件1、2個は携われたらなと思います。ちょっとサイト作って欲しいなーなんて思ってる方、割と格安で作れると思うので、是非お手伝いさせてください!!連絡お待ちしております!

あ、お問いあわせフォームがまだ繋がっていないので、私のサイトから連絡いただけると助かります。(すみません)

 

そろそろWORKSも更新します!