初めてのwebサイト案件

 

たまには頑張ったぜアピールでもしてもいいですか!笑
 
webサイト案件を手伝わせてもらっていて、初めてお給料がもらえるプログラマー(コーダー)らしい仕事をしました!本当はこんな案件って載せたいんですけど、さすがに無理なので全部終わってクライアントの許可がおりたら載せたいなと思います!

 
内容はというと
11ページ2カラムのサイト。
やたらfloat。
やたらテーブルタグ。
やたら余白。
 

でもやっぱコーディングしてる時は時間過ぎるのが早いし、HTML打ってからCSSで整えてデザイン通りになるのが楽しかったです。

 

チームのプログラマーの方がお問い合わせフォームやら検索機能やらを頑張っていて、早くそこまでできる人間になりたいなー同じ話したいなーとじわじわ感じます。

 
とりあえず今勉強しているPHPと向き合います。
PHPはハテナマークがたくさん飛び交って大変ですが闘います。