《ご報告》LIG inc.でフロントエンドエンジニアとして働きます

logo_ogp

帰国してから2ヶ月ほど経ちました!セブの記憶も忘れつつあり、少し寂しいです。どのタイミングで報告しようかなと思っていたんですが、自分の中で踏ん切りがつかないので報告させてもらいたいと思います。

 
 
11月半ばから、

LIG.incでフロントエンドエンジニアとして働くことになりました。

  
「フロントエンドを極める。」と「自分の肌に合ってるところ(背伸びしなくていいところ)。」という自分の基準ともマッチし、アルバイト・インターン採用で働くことになりました!たまに記事も書かせてもらえるありがたい環境です。

 
 
LIGという会社を知らないという人もいると思うので・・・

LIGは社名の由来である「Life is Good」を会社として体現していくために、「Life が Goodになることであれば、ジャンル・場所・手段を選ばず何でもやっている会社」です。(採用ページ引用)

LIGブログというメディアをやっていたり、Web制作やプロモーション事業、さらにはシェアオフィスやシェアハウスなどもやっている面白い会社です。
 
私自身も以前から知っていて、大ファンの会社でした。私自身の技術はまだまだですが、ついていけるように頑張ります。

  

帰国してからは割とのんびりしていましたが、2ヶ月ほどは関西と東京を往復する生活になると思います。体に気をつけて頑張ります。東京にいる皆さん、ご飯に行って下さい!

 
2015年11月7日 Yuzuho