暇だし期間限定でLIGの面接の時作ったサイト置いておきます

URL消してしまいました。個人的に言ってくれればお見せします!

三連休暇すぎるので、LIGの一次面接の時に作ったサイト貼っておきますね。

恥ずかしすぎるから2日ぐらいで消します。


エンジニアの面接受けるとかいう人の参考になればなと。ちょっと他の人と差をつけたいだとか、口下手という人には面接時にその会社用に作ったサイトを持っていくのありだと思います。それだけで熱意が3割り増しで伝わると思います。(私は淡々と話すせいか熱意が伝わらないとよく言われるので・・・。)

まあ面白がって見てあげてくださいな。あ、ソースは見ないでください汚いです。