アウトプット用に技術系ブログ作ったよ


このブログを続けてもう9ヶ月経ちました。早い。つまりがっつりやり始めてそろそろ10ヶ月強ぐらいということですね。

元からこのブログとは別に技術系のアウトプットのブログを作りたかったのですが、ようやく作りました!やっぱり普通にブログ書くのと技術系のブログ書くのは全然違う、書かなきゃ上達しないと痛感です。

↓ブログはこちら
新米フロントエンドエンジニアのコーディングメモ

WordPressを裏切って初はてなブログです。

一人前のエンジニアになるのはもうしばらく時間がかかりそうです。最近ようやく割り切れてエンジンがかかり始めてます。

このブログも年内には、がっつりポートフォリオサイトとして生まれ変わらせればなと思います。ブログというか日常もちょくちょく更新できればと思います!!!